エムッテ

  • 白スーツキター!イケメン新郎5人組やってきたわーん。お花ついてますやん。
  • 松本ジューンにお手手ヒラヒラするあらしっこがかわい過ぎる。
  • 若干グレーがかったにのみあのスーツが一番スキかな。
  • 野球話の最後にのあいと共に会釈するさくらいさん。潤様に「関係ないよね」的なこと言われてたっぽいwww
  • というか翔ちゃんがとてもぷっくりしていて可愛らしい。
  • あやかの後ろでステップを踏む新郎達。
  • 翔さんひとりで下で歌えばよかったのに!!
  • 「なんで・・・?・・・こわい?」可愛いすぎるよ。
  • ダンサーwwwなにコレwww
  • なぜか笑顔の少ないあいばば。お疲れ??演出??でもそれもセクシーで可愛い。
  • にのみあのあの口角をニッってする笑い方が悔しいけどかわいすぎる。
  • 後ろでイチャイチャする大宮。付き合いたては楽しいもんね。
  • 最後なぜかはしゃぎまくるにのみあ。