花男特番という名のコント番組

あらしっこ登場の展開おもしろすぎるwwwそれも潤様・・・もといどーみょーじ、噛んだよね。「あらちぃー!!」って言ったよね。リーダーは最後フリ間違えてるしさwww

歌い終わってつくし達が現れた後のあらしっこ4人のどうしたらいいのかわかってない立ち位置がおもしろすぎておなか痛いwwwだってどーみょーじが乱入ってテイなんだよ。花男5人のコントの間、あらしっ子どんな感じで見てるんだろ、と思ったらちらっとあいばばが映って、なんか半笑いだったような気がする。いや、見間違いかも。そしてV明けたら普通に翔ちゃん仕切ってるし、まおー番宣までしてるし、いつまでも「L」してるし、あいばはなんかばんそうこしてるしwwwしかしこれこそがあらし。5大ドームツアーとか国立とかアジアとか言ってても、こんなんだからあらしがスキなんだよねー。いやーひさびさに面白いコント見させていただきました。