仲良しは無敵!

昨日のしゅくだいはやばすぎた・・・。

  • なんかいつもと始まりかたが違う!
  • 「フフッ。トロンとしてる?」にのみあ萌え。一緒に覗き込む潤様。
  • こけたあいばの意図がいまいちわかんねぇ。
  • ホワイトボードにグテーッとなりながら愚痴るあいば!なんか髪の毛も伸びて無造作ヘアーでめちゃめちゃかわいいんですけど!なんですかこの子は!指がとてもキレイ。
  • 赤いランドセル背負ってる可愛い子発見。可愛すぎて誘拐されちゃうよぉ。
  • 「しょーちゃん・・・おはようございます・・・しょーちゃーん・・・」
  • 「アイヤー」
  • さとちに「いけ」とひじトンするにのみあがすっごい素過ぎてちょびっと怖かったんだけど。
  • まさきくん「あ”−あ”−あ”−」小学生っていうかアホ??ちゃんと一回で落とせてなくてにのみあに怒られてるしー。
  • まつもとじゅんくんが素直で可愛すぎる。かずなり呼びキタ!
  • かずくんのおもしろいゲームはファミスタ
  • またまつもとじゅんくんがお手手振ってて可愛いすぎる。
  • 「フーン」あんなに可愛かったじゅんくんが変な顔して叫んでるよー。怖いよー。
  • かかし二人。以外に潤様がノリノリで楽しんでらっしゃる。
  • 横歩きするたび「ととととと・・・ととととと・・・」というあいば。
  • 潤様は「キーーン」。まさかのアラレちゃん!!一見空耳か誰かほかの人が言ってるのかと思ったけど、これ潤様ご自身で言ってるよね!「キーーン」ってwww
  • 翔ちゃん竿伸びたーwwwミラクル過ぎるwww
  • 「おれ大将がいいなー」自己中あいばキタ!
  • キャー!!にのみあ両手拘束!!いつまでも17歳だと思ってたのにそんなエロい技使えるようになって・・・。西川せんせちょっとポワワンとなってたよね。
  • ナイススタイリング松本
  • 大将が必死に攻略法語ってるのに、後ろでカップル新聞読んでる。仕事中にイチャイチャすんなよ。
  • 抱きついてこける。そして肘が大丈夫なアピールする。翔さんおなか抱えて爆笑。この子ら確か20代半ばよね。小学生にしか見えない。
  • まっ先に抱きつく大宮。だから仕事中に・・・。
  • また抱きついた!
  • さっきは「面白くないんだよ」なんて言ってたのに「前行っていい??」と気合の入ってるリーダー。まさか少しでもにのみあに近付き・・・。
  • また!!
  • 結構だるまさんがころんだって地域によってルールちがうもんねー。
  • 24時間テレビの実験て何さー。楽しみだー。

こんな素敵な番組作っていただいて、ありがとーございます。おいしくいただきました。やっぱりひっつきもっつきなあらしが大好きです!