主題歌を歌い踊るあらしっ子が早く見たい

いつものさとちと同じ人間だとは思えない・・・。


いやー、ほんとにさ。リーダー出るたびビクッっとなってさ。いつものリーダーが1ミクロンも垣間見れなくてゾクゾクしたよ。舞台とか見たことない人間だから、ほんと最初の何分かは演技してるリーダーがちょっと可笑しくて(なんか始まり方がすごかったし)キャッキャ言ってたんだけど、途中から普通に真剣に見てしもうた。思ってた通りとまが弟を殺した犯人なんだけど、それがもうすでに分かっている状態でどうやって3か月話をもたせるのか。それがとても気になる。最後とまに昔を思い出させるシーンとかめっちゃ怖かったよー。どんな問い詰め方をしていってどんな逆転があってラストどうなるのか。きっと普通の予想じゃおさまらないんだろうなー。そうじゃないと韓国でそんなブームになるはずないもんね。うわー、普通に楽しみ。いっこ気になったのは、とまは別に正当防衛じゃないのよね。故意で刺してたよね。でも親の力で無罪になった。のでトラウマになってる、ってことよね。