これ本当に全国ネットでやってるの?

アゲ嬢はさー、そろそろ終わっていいんじゃないかな(笑)??にのあいのロケは確かに好きなんだよ。なんかあの二人のテンションの違いとか、にののどフラットなリアクションとか、若干面白いところはあるけど、それだけなんだもんなー。でもたまに面白いリアクションとかしよるから編集大変なんだよなー。

  • 何が要チャックなのさ、あいば・・・
  • 男子は「オェ〜」ってなるよね
  • にのみあ「何コレ?ケーブルテレビ?」それこっちのセリフですからwww
  • ア「下まつげにつけるんですよ」に「ん??」←これこれ!可愛いわぁ
  • 吉田さんとじゃれあうにのあい
  • やっぱりおっぱいに食いつくよネあいば
  • 意外とスジ作成に食いつくにのみあ
  • しかし「スジ職人」て・・・ねぇ・・・

来週の芸能人変身にあらしっこ参加して有終の美を飾って終わりませんかね。

で、チャイルドマインダーよ。やっぱり翔さんにはかなわなかった。やっぱりまだまだ末っ子には子育ては難しそうだね。山は親子って感じだったけど、末っ子はまだまだ知り合いの子供を預かるお兄ちゃんって感じ。

  • ほんとあいばアゲ嬢卒業しな。でもあいば以外にアゲ嬢と絡む力がある人はいないと思う。
  • 94点て!
  • にのみあがかわいすぎた。あいつ基本的にSなくせに、子供に対してはすっごい可愛いの。ちょっと声作ったりすんの。ほっぺたスリスリすんの。あーんて食べさせてもらったりすんの。なんか豆腐とか口元に付けてなんか変なリアクションするの。可愛すぎる・・・最近冷めてたにのみあへの萌えが急上昇!!30分前のアゲ嬢への接し方の差ったらないわ。萌えるわー。
  • 潤ちゃんは泣くお子から逃げるように昼ごはん作るところが萌えだわ。またあの味噌汁美味しそうだったし。
  • あらしちゃんウェアーって何!?!?

終わり。