妄想はいつも中途半端に終わる

マリエちゃんゲストの宿題くんを鑑賞。イメージ宿題で金をせびるあいば。イメージでなくリアル(と言ってもドラマなんだけど)で見たいんだよなー。ヒモあいば。ヒモだけど、それなりに普通に仕事はしてるの。それも保父さんとか、看護師とかちょっといいイメージな仕事。好感度すっごいいいの。でもギャンブルとか衝動買いがやめられなくて、でもまぁ女の子にもらったらいっか。って楽天的というか。キャラとしてはいつものあいばキャラで。ニッコニコしながらお金せびるの。「パチンコでさー。3万すっちゃってさー。○○ちゃんお金貸して(ハート)」とかって。もちろんそんなの返しませんけど。シチュエーションはピロートークです。断れる気配ないよね。あーでも涙流しながら「頼むよぉ。お前しかいないんだよぉ。絶対さ・・・絶対返すから・・・」とかも見たいよねー。もちろん返す気なんてないし、部屋を出たら涙を拭って黒い顔すんの。キャー。怖い怖い。でもギャップ担としてはその落差がたまらんのです。髪型は2006年秋で。オチは思いつかないんでそこいらはプロにまかせます。でもなんか救いようのないオチがいいなー。