黄色いコはぶらんこがお好き

お昼ににのみあ銀行見たよ。黄色い服着たかわいいコがなんかブランコ乗ってたよね。あんまりちゃんと覚えてないけど。にのみとauがなんか久しぶりな感じがした。シャベル以来だよね。まだにの翔も待機中??あいばauがとても懐かしい気が…。でもまぁこのにのみあでソロは一通り終わったし、またコンビ復活するかなー。でもすでににのあい・さくらば・泣き虫は終わってるので、コンビバージョンでもなかなか登場しない気が…。じゃあトリオ始めちゃえば問題解決だ!!全員でもいーよ。そういやとんがりも待機中だよね。

じぶん銀行普通に利用したいな。ソフトバンクでも使えるのかね。もちろんみどり支店ですよ??