宣材のチェックのベストがかわいい*1

にのみあドラマーヾ(*´∀`*)ノ
何日か前に噂を耳にしてたんだけど、やっぱりちゃんと公式に発表されるまではドキドキ。にのみあと錦戸君が兄弟・・・。なんか暗そう(笑)でも錦戸君はテンション高めIQ低め*1なの?錦戸君はまだまだラスフレそうすけのイメージなのでテンション高めなのが想像つかない。わー、でも錦戸君好きなんで嬉しい。戸田えりかちゃんも好き。あの美貌で結婚詐欺を働いてゆくのね・・・。簡単なあらすじだけ見たけど普通に話もおもしろそうなんだもん。東野圭吾好きなんだよね。原作を先に読むかどうか悩み中。とりあえず今日本屋に行ったけどなかった。東野コーナーにぽっかり一冊分穴があいてたんだけど、絶対うちらの仲間が買ったんだと思うよ。ちょっと待つときっと帯付きが平積みされそうだし、ちょっと考えよ。てか、脚本クドカン!GO見てないから、クドカンのシリアス系の脚本ものって見たことないなー。普通に、いや、めちゃめちゃ楽しみ。クドカン×あらしっこが見たかったからめちゃめちゃ嬉しい。欲を言えばクドカンオリジナルがよかったけど、それは次においときます。うわー、ほんとに楽しみだー。そして皆様書いてるようにフレパとかはなまるとかも楽しみ。あ、アラシちゃんでもなんかやるのかな。そのまえに10月以降もちゃんと放送されてるのかしら・・・アラシちゃん・・・。

えりかちゃんが本気で惚れてまう、復讐の相手の息子は誰がするのかね。きっと若いイケメンだよね。さすがにもうJの人ではないと思うけど誰が選ばれるのか楽しみ。