にのあいマインダー

なんか・・・思ってたほど・・・?絶対編集ヘタ!絶対もっと萌えポイントあったはず!散歩なんて別に行かなくていのに・・・。と毒づいてみたものの。あいばまさきがかっこよすぎて萌え死んでたんだけどさ。翔ちゃんの時もだけど、お子を寝かしつけるという行為がとてつもなく萌えるみたい、私。萌えるっていうかさ・・・ちょっとエロいの。なんだろ、よしよしってしてる指先だとか、優しくて少しトロンとした目とか、こう抱きかかえてる姿とかがダメなのかなぁ。うわっ!今見返したら、あいば最高にかっこいいやん!一回お子が起きそうになって、再度寝かしつけるとこ!この数秒で白ご飯3杯はいける。で結局あいばは何点とったのかしら??

なんか今まで散々見たことのあるカロリーあてるのも、最初はゲストいらん!思ったけど同じチームとして5人でワチャワチャしてる姿が見れて意外といいかも。ゲームの内容はほんとにウンコだけど。あとさー、するならゲストもしっかり設定まもってカウボーイコスしようよ。