木曜10時も見習ってほしいものだ

本当に・・・幸せな30分をありがとう日テレ!!まったりウダウダもいいけど、これもいい!笑いすぎて本当に疲れた。お金ないなら毎週これでいいよ。毎週軽く放送事故だけど全然オッケイです!月曜から笑い疲れてグッタリするけどオッケイです。こんな素晴らしい番組を世間の4%の人たちしか見てないなんて、その見てない人たち絶対人生損してるよ。

  • 怪しい業界人キター。ルーゴフ。クンピー
  • ヘッドセットしたあいばかわゆすぎる
  • 潤さまのセーラー!!
  • 翔さんのパンツ!!
  • 全体的に衣裳がおかしい。
  • 翔さんの不器用すぎる料理姿が愛おしすぎる。「おっちょこちょいだな、しょうくんは」
  • 端から油入れて本気で怒られポカーンとする翔さん
  • 素手でご飯をつかみ本気で怒られてポカーンとする翔さん
  • ギャー!!ワー!!うるさいなぁ
  • なんのためらいもなく指についたご飯を食べる翔さん
  • ごはん2杯分
  • 潤さますげーかっこいいんだけど、全く御飯がパラパラになってない件
  • 「ドーン!!」さすがごっつ世代だよね
  • 橋田すがこ先生wwwおなかよじれるwww
  • バック転wwwwwひどすぎるwwwww完成度低すぎるwwwww顔wwwww
  • そのあとさっとサンダルを揃えてあげるにのみあ
  • 博士キタワー!!!
  • みんなボロックソに文句言ってるに、箱ノリが成功してテンションあがってる。それがあらし
  • カメラさんにノリをあげた後、「オォー」って言ってるあいばまさきが最高に可愛い。今日の一番!!いつものクリクリおめめが細ーくなって超笑顔。ほんとにかわいいの。世界中の人たちにあの笑顔を見せてまわる旅に出たい
  • コンブwwwww
  • ちゃんさくwwwww
  • 台車に轢かれるあいばD
  • マジックしてる横で真剣な顔して進行表見てるあいばDに惚れる
  • 桜井画伯数字持ってる!
  • にのみ「時間がないよぉ」の言い方がかわゆすぎる
  • 画伯、なにげにサインつけてるwwww
  • 終わり方が完全に生放送!!

わー。私の見どころポイントの半分以上翔さんじゃね?予想通り桜井翔がほんとに残念な子になってた。でもその残念すぎる姿が母性本能をくすぐりすぎてほんとに苦しい。桜井翔が気になって気になって気になってしょうがない。このテンションで明後日のさくらばチャイマイ見たらヤバイかも。私にはあいばまさきがいるはずなのに・・・。あぁ・・・ちゃんさく・・・。