簡潔に書く

23時過ぎに帰ってきて、うたばん→アラシちゃん。うたばんがめっちゃおもしろくて素晴らしかった。素晴らしい理由の一つがあいばまさきのビジュアルです。なにあの子。トークのサラサラストレートにあのお星さまの洋服があいまって猛烈に可愛くて、やっぱりストレートかね。と思っとりました。キレるタイミングを逃すところとか、なんかいっぱい可愛くて月曜日ちゃんさくに浮気したことを申し訳なく思ってしまう。で、で、歌よ。歌。数秒でぱーまさきに!!かっこよすぎる!これさっきのあの可愛い子??この曲にあのパーマすごい似合ってる!色っぽい!曲に合わせてパーマかけたとかだったら髪の毛ワシャワシャしながら「あいば、あんた本当にできる子。えらい子」と褒めてあげたい。最初のサビの最後の「願いは」のところのあいばがカッコよすぎて自然に口から「かっこいいー(*´∀`)」って発してしまってたよ。軽く失神。というかやっぱりこの曲好き。あいばだけじゃなくてみんなすっごいかっこよくて、歌もダンスも大好き。前回のうたばんのワンラブの曲部分1回も見てないのに、今回もう4回見たもん。好きだ好きだ。あとエムステとヘイとラバーズの3回は見れるよね。これ絶対国立かっこいいよねー。もー!!社会人!!

そしてアラシちゃん。前半はなんか1分だけ見てその後見る気にもなれず。30分早送りしてさくらばチャイマ見る。「可愛くてかっこいい男子2人が子守をして悪戦苦闘する」という素敵な企画なのになんでこうも面白くないのかね。さくらばチャイマにさえ「おもんね」と思ってしまった私はファン失格ですか??誰か今回の萌えシーン教えてください。もっかい見たら*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ってなれるかな。。。