今日のベイジン

柔道の内柴さんがめちゃめちゃタイプだわぁと思いながら準決→決勝と見ておりました。優勝した後のインタビューを見て、あの軽さに余計に惚れてしもうた。予想外の声質だったわ。

で翔さん。相変わらず長いわー(笑)ただただオリンピック興奮日記ではなく、世界情勢まで語ってるよ。この人アイドルだよね??聖火ランナーうんぬんの後の「やばーいやばーい」というのは潤さまのことだよね。やっぱりあらしもファンと考えること一緒だな。
今までたくさん色んな人達にインタビューをしてきて、色んなことを勉強してきてついに本番。ゼーローのおかげではあるけど、こんなに始まる前から選手と絡んでるキャスター初めて見たよ。この日のために今までやってきたことを精一杯出し切って立派にメインキャスターの仕事をやり切ってほしい。タレントキャスターってなんかやっつけ仕事的なイメージがあるけど、それを覆すような仕事っぷりを見せて下さい。調子もよくごはんもモリモリ食べてるみたいだしね。日本でにのみを初め全てのあらしファンが応援してるからね。
ところで日テレはいつの放送権持ってるのかしらね。思ってた以上に翔さんの姿見ないんだけど。もっと毎晩のようにスポーツニュースとかに出るのかと思ってた。