あらしのメンバーだと思ってるから

各地で大不評な昨夜のしゅくだいくんの感想を書きますよ。私は初期base世代なのでFUJIWARAは神なのです。その中でも少数派の藤本派なのです。フジモンは悪い子じゃないんですよ、みなさん。

  • 翔さんの衣装!!
  • フジモンARASHIダンスクルー??
  • 「おい魔王」と言われた後、にのみの顔を見て「詳しいなぁ」って笑ってるさとしっくがめちゃ可愛い
  • 厳しいにのみにつっこむフジモン。前回厳しいにのみを指摘したのって確か千原のお兄ちゃんだったよね。8期生繋がってる!
  • フジモンの棒読み感想「まいにちでもたべれるわあ」
  • 翔さんのライライ。顔がアホすぎる。ほんとがっかりだわwww
  • あいばの最後のキメポーズがかわゆすぎる
  • 嫌がるさとし!今日のさとしは終始可愛いぞ!!
  • 先輩にキレられて怒られてるのに無視してスタンばるさとし
  • あかんwwwギャグするさとしが可愛すぎる!「ヘイヘイヘイ。ヘイヘイヘイ」
  • 素人の短大生www
  • さとし逆ギレwww
  • にのみの「立ってられへん」の言い方と大阪弁に萌え
  • そしてパンツwww
  • 伯方の塩!」って全国区??
  • にのみにあんだけキレる人初めてだよねwwwにのみの嬉しそうな顔
  • フジモンブサイクだわー。かわいいわー
  • ありゃ潤さまカットかぁ。。。アイランドも。また未公開に期待
  • スガシカオがくるよー

今年の3本の指に入るくらい笑ったかも。やっぱりギャグするあらしっこという画がたまらん可愛かったねー。ギャグのキレは運動神経がどうとかじゃないんだなー、とあいばのあのキレの悪いギャグを見て思た。