あいばまさきあれこれ。

  • 塩大福の最初「auの庭で」のあいばさんの声が汚すぎるwww
  • あいばさんて髪伸びるの早くない?パーマかけたての頃、1か月弱前はすんげーかっこよくてかわいくてトキメキ☆だったのだけど、この前のエムッテはだいぶ伸びきってたよね。truth歌う分にはいろっぺくて大好きなんだけどトークの時とか若干ジャマ・・・じゃない?この子髪の毛多いのかな。私だけ?こんなん言ってるの。24時間テレビはこのままでいくのかしら。エロまさきも全然いいんだけど、24時間は爽やかまーくんでいかないかな。なんでこんなこと書いたかというと、たぶんパーマあててすぐ位に収録したであろう昨日のエムラバの髪形が可愛かったからです。特にトークの時の耳かけが可愛い(*´∀`)可愛い(*´∀`)可愛い(*´∀`)そして全あいば担が書いている最後の汗だくあいばまさき!!何アレ。かっこよすぎるだろ。ポッケに入れてるストールが汗ふき手拭いに見えたとしてもかっこよすぎた。ほんとにあのかっこいい人はこの世に存在してるのかしら。ほんとにあの人はこの世で息を吸って、どこかでご飯を食べて、どこかで仕事をして、どこかで恋をしてるのかしら。いくらコンサートで見てもやっぱり芸能人は手の届かない遠い存在なんだと思ってしまう。リアルじゃない。でもリアルになってしまうと、こんなに簡単に可愛い可愛い言えない気もする。やっぱりアイドルはリアルじゃなくていいんだよね。
  • それよりなにより心配してるのが、大阪であいば×イルカが無事放送されるか、というところなんだよ。予習番組でしれっと「一部放送されない地域があります」って出てたでしょ。大阪って我が強いから勝手に自社コーナー放送したりしよるんだよねー。ていうかなぜメインキャスターのコーナーを放送しない地域があるのか!ってことですよ。なんか噂では4年前もあいばコーナーは地方では放送されなかったとかなんとか。たのむで、YTV!
  • あと今日のヘイヘイヘイはなんか残念としか言いようがなかった。6人目のあらしがいた。どう編集したらいいのだろうか。
  • あいば先生のために見だしたやんぼこに普通にはまってしまった。青春って・・・いいなぁ。