おしゃれいずむ

期待どおりでしたね。最初はミスターパーフェクトなんて言われてたのにさ。どんどん残念な方向に向かっていって。とても素晴らしかったです。

  • 宿題くんスタッフGJ!トトロになんかポケットついてたよ?アーティスト気取りがムカツクww
  • あらしってほんとパンツ好きだねぇ。「新作じゃん」。アホwww
  • さとしっく話が多かったなー。翔さんほんとリーダー好きだね。
  • あいばの野望wwwなんかあいばの良さが引き出させられるバラエティー作ってくださいな、どっかのスタッフ。
  • ブサイク顔もだけど、「乳首立ってるよ」って言われてるところもよっぽど残念だと思うけど。
  • パラシュート開いた後の「あぁ」「あああ」がね・・・エロイよね、いつ見ても。
  • 自宅公開っていうか、ただのあらし仲良しアピールじゃん。
  • 櫻井ママンが素敵(*´∀`)

ついさっきまでかっこよく(時に羞恥に)キャスターやってたのに、ほんと残念だよねこの子。ダイスキだ!ほんとにキャスターお疲れ。まだまだ休めないんだろうけど頑張ってくれ!君なら出来るよ!あ、月ジョンの顔芸ごちそーさまでした。