日テレリレー

しょっぱなの他メン4人の看板に笑ったwww「あいばくん、エドさん。ガンバ!」てwww今時ガンバてwww手を振るあいばばちょー可愛い(*´∀`) あの安っぽいセット。何キラキラで飾ってんのwwなにげにバードもいるし。それぞれのVに合わせたBGM(あいばばはいつかのサマー。なぜか全部古い)。V6のコンサートネタなのにすぐあらしの話に持っていくバード。翔さん土産のTシャツを着倒してるあいば。そしてそれを暴露するバード。「あらしはね。ほんとにいい人なんですよ」て言いすぎwwもーさー、この番組アホすぎるだろ。極めつけが「アイバチャン。ナイチャダメヨ」。お前ら世界のシンディローパーに何言わせてんだよwwwそらあいばも失笑するよね。でもでも・・・やっぱ愛とはこうでしょう!あいばばん、ズーミン担当でよかったね。

  • スッキリ

うーん。なかなか厳しかったね。司会の二人がエドさんの方にばっかり食いついてたからなかなかにのみあしゃべれずって感じ。でも誓いの時に「感謝」って書いてるのがなんかやっぱり大人だなーなんて思った。

なにそれ?その時間大阪ではジャンクションがワチャワチャしてたよ。あらしと同じくらいグダグダな番組だけどね、こっちも。

  • 思いっきりテレビ

ごめん。まだちゃんと見れてません。とりあえず最初の豪雨のニュースを真剣に見てた潤さまが印象的。

  • NNNニュース

5人でこんにちわ。とにかく翔ちゃんが可愛い可愛い(*´∀`)(*´∀`)ポンポン船にくいつくあらしっこ(*´∀`)あいば家の夏休み話にほっこり。男性陣www翔さんの後ろに写るポスターのあいばが超絶可愛い。明日のサプライズは・・・ないわな。うん、やっぱりあらしは5人であらしだね。1個すっごい気になったんだけど。にのみのなんか変な毛*1


  • ゼーロー

ふつーにキャスターしてるよww最初から最後まで。一人チャリTでwwwあんな研修医いたら患者さん増加して困るよね。

  • おまけ

直前SPでグダグダになり愛しのにのみからダメだしされるさとしっくwww最後の0サインもかわゆい。

ついに明日だよー。みんながんばれ。

*1:色はにのあいにさせていただきました