ここでこの曲はダメだって・・・。涙がとまんねーよー。にのみあの手紙が実ににのみあらしくて、本当に冷静で優しくて。最後に手紙が映って「6人目の嵐」っていうのが見えた瞬間に涙が。あいばとさえちゃんの時にも思ったんだけど、自分を愛してくれてる人をちゃんと愛してくれる人たちなんだよね、あらしって。で、「感謝カンゲキ雨嵐」て(つД`)・゚・変な声と共に号泣。ここでこの曲を歌わしてくれた日テレに本当に愛を感じた。あらしを好きになってよかった。きっとこれからの人生で24時間テレビをこんなに見ることはないんだろうな。いい夏の思い出になったよ。あらし大好きだ。

さぁ・・・これをどう編集しようか。明日も朝からズーミン・スッキリあたりは録画しなきゃだよ。現在HDD残り時間1時間です。そしてまだ明日の宿題くん、5日ど深夜のあいばいるかが終わるまで私の24時間は終わらないよ。とりあえず、今日は早く寝なければ。