ラストまおー

お・・・おわた・・・。


しおりたんがまおーを抱きしめながら語ってたあのシーンのまおーの指がすこぶる素敵なんですけど。24時間の編集してても人形を作ってるさとしの指がステキすぎて切るか残すか迷っててまだ編集できてないんです・・・。で!最後の二人の死に姿が可愛すぎるんですけど!なにアレ(笑)まおーが誤って直人を打ってまう→せりざわぁ!死ぬなぁ!のあたりは号泣しながらまおーも死ぬんだろな・・・二人とも死んでしまうのか・・・ってしんみりしてたのに、あの二人の寄り添う姿に度肝抜かれたよ!まーほんとに可愛すぎたよね。え?不謹慎?でもみんなそう思ってるんでしょ?そしてなぜか田舎?に帰ったユージとしおりたん。最後ハーモニカをサイコメトラーEIJI!!ん???何この終わり方。続きはDVDで!でもどうせたいした映像じゃないと思うよ。
それはさておき、リーダー3ヶ月間本当にお疲れサマー。どんどんプラズマ化していったりどんどん釣り焼けで真っ黒になっていったり尋常じゃないくらい男前になっていったり・・・楽しかったです。大野智の連ドラ初出演初主演という歴史の1ページと同じ時代に生まれてきてよかったです。もっともっとさとしの演技が見たい!これを機にテレビドラマの仕事が増えるといいな。残るもうお一人の主演ドラマはいつですか??そのまえにまおーの大好きな和也ドラマだね。クドカンカンだしかなり楽しみにしてるんですよ。