今日は地元であらしかいやってきました!こんな狭い範囲に何人オタいるのwwwほんとにすごい偶然!そして共通の話題があるって素晴らしいね。初めて会うのにあっという間に受け入れてもらっていっぱい語った!すごい楽しかった!!まゆさん・ひのまるさん・ゆずさんほんとにどうもありがとう。ぜひぜひまた誘ってください!

  • 手に入らなかった国立のパンフを見せていただく。なんであんなメルヘンなオチwwwさとしの目元をもうちょっとメイクで何とかしたってください。あと翔さんの髪形も。
  • やまたろの特典を見せてもろた。翔さんほんとステキだよね。
  • 久々にAAADisk1見た。いつどこを見てもなんか食べてた。あんなかっこいいコンサートをしてたのになんで締めがちんまりショウロンポウ食べてるところなのwww「食べてばっかり」とか文句言ってる私たちも食べてばっかりだった気が・・・。とんがりコーンとかね。
  • あいばのイルカ。あの家の長男になってたあいばさんがほんとにステキ。船の上で少年があいばさんの膝に手を置くところがあいばのことを信頼してんだなぁっていうのが感じられてすごい好き。そのあとすかさず肩に手を回すあいばが男前。私もあんな男前に「俺がずっと支えてやるからな」って言われたい!
  • 潤さまの花男ラッシュとか翔さんのヤッターラッシュの話を聞いて「あいばは楽だよねー」なんて言ってたけど、ほんとは私達だって忙しくなりたいんだよ!「もうどの雑誌買ったらいいかわからんから全部買う!」とか「ワイドショー毎日録画してるんだよね・・・」とか言ってみたいよね。
  • で、みんなであいばさんの今後について語る。とりあえずおしゃれブランドのモデルは必須!みんなで手紙書くよ!勝手に去年のカレンダー拡大コピーして駅に貼るよ!最初はユニクロからいっときますか?でも変にレベルアップしていくんじゃなくて、いきなりビックリするブランドに大抜擢!!とかさ。「あの広告ちょーカッコイイ!!え?あれあらし?あいば!?あのアホな子*1!?」夢だわ(*´∀`)このネタ何日か前にも書いてるね、私。でも実際あいばさんよりスタイルのいいタレントさんは山ほどいるわけで・・・。
  • ドラマもね、別に連ドラ主演!なんて贅沢言わないのでオムニバスドラマとかさ→5人で世にも奇妙を!スマップさんがやってたんだから是非あらしっこにも!話は戻って。別にあいばさん主演じゃなくていいの。「相葉雅紀主演!」が前提のしょーもないドラマを作られるより、3番手くらいでいいから「この役は絶対相葉雅紀に!」って役でドラマに出てほしい。
  • てかこのバブル中に押してもらわないともう先にはなさそうなんで、頼みますよ。あいば担にも「嬉しいけどしんどい・・・でも・・・やっぱり嬉しい!!」という感情を味わさせて下さい。
  • Show!Wa!がHey!Say!の後ろで踊る日はやってくるのか!!実現したらはじめてのJrコンサート行っちゃうよ!

*1:これが一般的なあいばさんのイメージだと思っております