ひさびさにわらの船を見たらあいばさんが超絶に男前だった!とくにスタジオ!今のパーマで黒くて若干チャラいあいばさんも全然いい!と言ってた私だけど、この半年前の映像を見るとダメだ・・・この頃のあいばさんが愛おしすぎる。そういえばカレンダーも超絶に可愛かったんだ。髪の毛とか黒さの問題もあるけど、たぶん太ったんじゃない?あいばさん。顔がむくみやすい体質なのかな・・・。忙しくて頬こけちゃう人もいるけど、あいばさんは忙しいとストレスとかいろいろでむくんじゃう人なのかもね。この頃の翔さんは反対にパンパンで、にのみあはモサで、さとしは金髪で、松本さんはそんなに変らず。この人が一番そういう「ビジュアルを保つ」ということに気をつけてるんじゃないかな。忙しくて肌荒れとかはまぁしょうがないにしても。そのあたりやっぱり乙女だよな。というかなかなかこう半年でこんなにビジュアルって変わらないよね、普通の一般人て。それだけ厳しい世界なのか、芸能界は。