辛い時にこそ顔上げ前を見る

なんやかんやと忙しくて日記に書けてないこと。

  1. あらしっこ(というかさくらば)肝試しのこと。
  2. オトノハ。治さん
  3. 噂のcut。やっぱりにのみあはああいう表情が似合うな。でも給料日前の金欠で買えず。
  4. ノンノ。にのあい。こちらはギリギリの生活の中なんとか買えた。
  5. 新曲。つぎはにのみあフィーチャー??あいばさんはマダー??

もうあっという間に明日は宿題くんだよ。そういや昨日の夢にあいばさんが出てきてたなー。リアル生活でちょっと切ないことがあった夜にあの夢はなぁ・・・。私ほんとに欲求不満なのかもなぁ。

non-no (ノンノ) 2008年 10/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 10/5号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]