まんなかにいるわ!

はねとび。もう本当にさとしが残念すぎてかわいい(*´∀`)おーのマンアタック私もされたいんだけど、どうしたらいいかなぁ。負けること前提なさとしがいいよね。でもさすがにこのままじゃあ間延びする・・・と思ったらニューカマー登場ですよ。あいばマン。テンパればテンパるほどかわいい(*´∀`)かわいい(*´∀`)かわいい(*´∀`)さいごキレてるあいばさんもちょーかわいいよね。どーせホームでもグダグダなんだろ?一地方民として来週楽しみにしております。


  • お手振りで登場にのあい。
  • チョベリバ世代www私櫻井さんとタメだけどそんな世代じゃないからwwwあんた一人でチョベリバチームね。
  • アスパラガスのサラダを鼻で笑うさとしwww
  • ミニスカポリスwwwwwヒドイwwwヒドすぎるwwwそして一斉にうなだれる4人wwwチョベリバ世代の1コ上はミニスカポリス世代なのかwww
  • さくらいさんにちょーしかられてるさとしwww潤さま「これマジだからね」てwwwさくらい「対決に弱いって思われたら困るでしょ」wwwすでに十分弱いからwww
  • 「ちょっと!ちょっとまって!」wwwヘコなわけないからwww
  • おーのマン誰も呼んでないからwww
  • 休憩おーのマンwww負ける前提www
  • にしのマンにダメだしするおーのマン。
  • まつもとマンはかっけぇなー。
  • 2大ヒーローで慰めあう図がかわいい。
  • 「知る人ぞ知るお荷物キャラ」てwwwヒドイwww
  • 「バカの集まり〜♪」えぇ、その通りです。
  • 世界一気合いの入らない円陣キターwww
  • 「なんか他の企画ないスか?」さくらいお願いする態度じゃねーよwww
  • 「おたく弾みついてるでしょ」www前半結構知的に頑張ってたさくらいさんもだいぶ壊れてきましたなwww
  • ちょ!あいばを落ち着かせるためににのみああいばの背中さすってあげてる!!「いけるいける。落ち着けばいけるから」って!!悔しいー。私たちはやっぱりどんなに頑張ってもあいばオタ1位にはなれないみたいです。にのみあという男がいる限り。
  • DVDの正式名称なんて初めて聞いたわ。これカンペなしだとしたらにのみあひく。
  • 「ビージーエムゥー??」まちがえるあいばの背中に腕を回すにのみあ。だからさー。もー。
  • 「まんなかにいるわ!」


みんなジャケットで秋の装いでいいなぁ*1と思ってたら、これサラリーマンの設定なのね。こんな男前なサラリーマンが満員電車に乗ってたらテンションあがるよね。

*1:この歳になるとジャケットの似合う男が好きになってくる