サイにのったことあるからね

あいばまさきが好きだ!もう全部好き!どの写真もインタビューもどこをとってもケチのつけようがない。特にお気に入りの写真は、正面向いてる社長が好き。耳かけ+ピアスは鉄板ですね。インタビューもね。この人たぶんボキャブラリーが少ないのよ。でもそのかえって難しい言葉を使っていないところが、こっちの心にスーッと入ってくるの。素直に受け入れられる感じ。『犬を飼うのは家庭が安定してから。そうじゃないと犬がかわいそう』っていうくだりがすごい好き。この人の人の良さと、本当に動物が好きなんだっていうのがにじみ出てる感じがする。だって好きならすぐ欲しい!って思うじゃない。あとはねー、『あらしは泥んこ草野球だ』とか『結構チョコもらいましたよ』とか『その中に入れて!』とか、もう本当にどこをとっても大好き。あぁ見えて繊細なのでおセンチになるとしても畳の上でね、としっかりオチつけるところにもあいばまさきのチカラを見た(事実なのかもしれないけど)。それとね、私は数少ないアイドル結婚賛成派なので、あいばさんには一分一秒でも早く結婚してほしい。結婚というか自分の子供を授けてあげたい。もー息子でも娘でもいいから早くキャッチボールさせたげてよー。確かにね、嫁の話は微妙だ。でも「おれがチューしよーとするとちょー嫌がるんだよー」とか「あいつマジハイハイはえーの。将来有望ですよ」とかニッコニコしながら話してんの見たくない?私だけ?そんな話コンサートのMCでしてみんなでハイハイ競争したらいいじゃない。
未来妄想をしたので、今度は過去妄想でもしてみましょうかね。お調子者でリレーの選手に選ばれて野球とバスケしてバスケはキャプテンででもまとめるよりみんなと一緒に遊んでしまう小学生・・・。だって小学生なんてこの要素だけで十分もてるのにあの顔だよ。もてないわけがないだろーが。ちゃんと正直に「チョコもらった」って言ってるところが好感度あがるよね。きっと私設ファンクラブとかあったんじゃない?あいばだから、きっと出席番号1番でしょ。まずクラス替えであいばから確認して次に自分を確認。晴れて同じクラスになれたら次は同じ班、隣の席になれますよーに。クラスの大半あいばラブなのに、あいばはモテよりスポーツマンを目指しちゃってるからさ。でもたぶん女子にも優しいしいい奴なはず。だからこそ余計にキュンキュンするんだよ、女子は。中学生とかになったら憧れの先輩ポジションを思いのままに手に取ってたような感じがする。「あいばセンパイ*:.。♬..。.(´∀`人)」てな感じでさ。

ダメだ・・・自分で気持ち悪くなってきた。もうやめとこ。とにかく過去現在未来いつでもあいばまさきはサイコウだよってことですよ。

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]