ローション相撲じゃなかった(つД`)・゚・

この番組の一番の醍醐味はマラソンでもクイズでもなく、普段あまり絡みが見られない人同士の絡みを見られることなんだな。だから何年か前から休憩時間が告知VTR時間になってしまったのが残念で残念でしかたがない。で、にのみあさん。なげやりの練習中から吹石さん沢村さん達と仲良く談笑してる姿が微笑ましいね。なにより三浦くんとの身長差ったらないよね。ちいさいにのみあにも大きい三浦くんにも萌える。首を傾げてにのみあの話を聞く三浦くんがかわゆすぎるわ。そして肝心のやり投げはサウスポーで挑んだもののとてつもない失敗をしてしまうにのみあがかわゆい。えりかちゃんとの身長差のなさもかわゆい。

あ、あとフジモンがいちいちうるさい。好き。