におがしてください

正直来週微妙かもなー、って思ってる時に限ってステキ回なんだよねー。

  • 自分の先生役に以上にウケてるあいば。たしかにあれは迫力なさすぎたwww
  • 「とろけるチーズですね♪」可愛く言ったのに間違えてるあいばさん。そしていつもの強制退場を強いられるあいばさん。愛しい。
  • 「コチュザン」テレ隠しの為に舌をペロッと出すのがかーわーいーいー。
  • うわぁ・・・この鍋おいしそう過ぎる。
  • 「レンジでチン」のくだりキタ!ベシっといくのはわかるけどヌチョっとなでるのはナニ??まぁ素敵なにのあいでした。ごちそうさま。
  • あいばが「くせないじゃん」っておぐらさんに怒られてる時後ろでさとしが鼻で笑ってたww「ハッww」って音ちゃんと入ってるし。
  • 山の「相手が絶対好きだからオススメする」一連の行動が好き。今日のさとしの「来い来い」ポーズも素敵な山だわ。
  • 「におがしてください」
  • スフレ・・・。絶対おいしい・・・。
  • 裏メニューの頼み方を気にする櫻井さん。
  • なんでこんなおいしそうなものを食べて第一声が「あったかい」なの・・・。おぐらさんじゃなくても怒るよwww
  • 夢中になるさとし。
  • 茶碗蒸しwww
  • にのみあ「君の・・・瞳に・・・」のところのBGMがイイ!
  • 脅えるあいば→「あいしてるよ」のあいば。このギャップ!ギャップ!これさー、カンカンがっつり目見て言われてるよね。これ惚れないとウソでしょ。なにこのかっこいい人。もう本当吐きそう。昨日も書いたけど「あいしてるよ」を言う前に目をキリっとさせるでしょ。もうそこがほんとに・・・。目の下の変なたるみも許せる!私だってあいばのこと世界で1番愛してるよ!!
  • なんか4人ひっついてる!
  • おいでシリーズwww
  • まつもとさん!!!「おいで」の言い方ずるいです!!!ひひゃー・・・と変な声しかでません!!!私もにのみあの後ろ並んでいいっすか??
  • 骨抜きにされたあいばさん。
  • 「がんばるんだよー」の言い方がものすごいかわいいの!
  • さとしヨーデルしらんだろwww
  • 「あたらしいのでたよーん」