ピアス奮闘記2

穴あけた直後から、なんか耳たぶがパンパン。で、消毒が上手くできてるのか不安になる。ちゃんと穴まで消毒液回ってんのか?2,3日たったら耳が腫れてきて耳たぶパンパンに。ピアスなんか全然前後に動かないし回らないし。でも穴あけた直後だもんなぁ、普通なんかなぁ・・・。でも一緒にあけた仲間の耳は全くもって普通。こりゃ何かあったな。なんか血出るし、膿!出てるで!これは・・・やばい。消毒しまっくても全く良くならないので穴あけてもらった2日に病院へ。案の定金属アレルギー。あらまぁ。即効ピアスとられて薬渡されて、一週間後にまた来てくださいと言われた・・・。はぁ・・・。一回きれいにして、再度穴あけか。ピアスの道は長いなぁ。それもあけてもたぶんチタン製しかつけらんないしね。でもピアスとったらすぐに良くなってきた。でもしこりが。これは薬をちゃんと飲んでたら治るのかね。