バトンいただきました

葵さん(id:secret-wish)からバトンもろたよ。愛を語るっていうか、ただの妄想箇条書きみたいになってるね。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「あいばまさき」

  • 初めて出会った場所は?

出会いは・・・うーん・・・たぶん嵐結成の頃には知ってた・・・かな。じゅんくん・にのちゃん・さくらいくんは確実に知ってた・・・。この頃は違うところのオタをしてたので、ジャニーズ番組とかは全く見てなかったからなぁ。一応ミーハーだったので普通に歌とかは知ってたよ、だいたい。で、いつ頃からだろう。あらしっこが気になりだしたのは・・・。ラキラキベイブがなーんか耳に残って気になりだしたのかなぁ・・・。このあたりほんと知らない間に好きになっていったから本当にわかんない。基本あいばさんじゃなくてあらしを好きになっていったかんじ。でもあいばさんに恋に落ちたのは「黄色い涙」。ビジュアル・キャラクターすべてがもろ好みで、あの2時間で一気に恋に落ちてしもうた・・・。当時の日記より

「あいばちゃん!!いい!スキ!!くわえタバコでパチンコしてるシーンの口元がめちゃエロかったよ。」
「宿題君を見てても、あいばちゃんが気になって気になってしゃーない。私は完全にあいばちゃんに恋におちてしもうた。」

と記されております。正式な出会いはわかんないけど、恋に落ちたのは上記のとおり黄色い涙です。

  • どこに萌を感じる?

おバカなところ。なのにたまに見せる黒あいば!もー!そのギャップがたまんないです。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sで。いじられっ子だけど、Mではないっぽいよね。翔ちゃんにむちゃぶりするとことかSだなぁって思う。

  • どんな仕草が萌?

ものを食べる時に真っ先にペロっと出す舌。ちびっこや動物をなでなでするしぐさ。まごまごでちびっこの前髪を手の甲でなでなでってしてたの。あれやばかったわ。

  • 好きなところは?

平和なところ?見ていてこっちまで幸せになれる。てか全部好きだよ。

  • 嫌いなところは?

たまに残念なビジュアルになるところ。上の答えと矛盾してるね。全部好きとか言ってるのにww

  • 望んでいることは?

今の少年の心を持ちながらも、ダンディな大人になってってほしいです。近いところの望みで言うと、髪を切ってください。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

からんでほしい人ねー。しゅくだいくんゲストがさかいまきの時に思ったけど、ちょっと年上のきれいなお姉さんとからんでほしい。ヘラヘラ笑ったらいい。いつか芝居の仕事が来た時にも、年上のお姉さんと濃厚な絡みとかしてほしい。エロくて黒いまさきよろしくお願いします。若い子にヘラヘラ笑うのはなんかイヤ。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描くとき??

  • 家族にするなら?

やはり・・・おにいさまで。それも5つくらい年上で。妄想語っていいのかしら。中学とか高校生の頃は友達とかに「おにいちゃんかっこいいよねー」とか言われて「えー、ただのバカだよ。」とか言うんだけどすっげいブラコンになりたい。休みの日とかいろいろ連れてってもらって、「おまえ早く彼氏つくれよー」とか言われて心の中で(おにいちゃんが好きなんだもん・・・)とか言いたい。で、大人になってブラコンを卒業して素敵な人と結婚するときに、披露宴で号泣してほしい。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

うーん・・・。学ランでボタン二つくらい外す感じ?で第2ボタン争奪戦に参戦したいです。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

あいばさんはなんでも似合うのでGパンジャージでもいいよ。

  • 結婚したい?

なんかめんどくさそうだからなー、あいばさん。彼氏にはしたいけど、結婚はないな、たぶん。でも子供は一緒に育てたいかも。子どもとからんでるあいばさんは見たい。

  • 最後に愛をどうぞ

すきです。すきです。メロメロです。骨抜きです。すべてが愛おしいです。なんか黒くてパーマボロボロでビジュアルおかしくても、中身でカバーしてるのでやっぱり好きです。はじめての深い愛おしさはあいばまさきです。かっこいい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥っていうより、かわいい(*´∀`)って感じ。でも弟じゃなくておにいなんだよね・・・。とにかくすきです!すき!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

あいばか仲間の
かずみさん(id:e1mo
まゆさん(id:nonharo
まつしまさん(id:dharma76)

お暇があれば存分にあいばさんに愛を語ってくださーい。もう答えてたり忙しかったら無視してくださーい。