牡蠣おいしいのにね

風邪はだいぶ治ったっぽいけど、つねに頭が痛い。これほっといて大丈夫なんだろうか。そんな不安を抱えながらも昨日は宿題くんを見ていたわけです。昨日のあいばの衣装がすごぶる素敵で、横から見たらぺらっぺらで、足が長くてちょーイケメンだった。カウンターにもたれかかってる姿が大好き。牡蠣が嫌いとかいうところも子どもみたいで好き。昨日のあいばさんはもう何をしても許せるくらいのイケメンだったの、私の中で。で、その後におしゃれイズム情報が入ってきて、ますます眠れなくなったのよ。おしゃれイズムって・・・あの番組ってなんか宣伝とかある人が出るんじゃなかったっけ?なぜ今あいばまさき??まぁなんでもいいんですけど。あ、あと来週のしゅくだいくんはひどそうだよね。楽しみすぎる。