りゅーせー5

私・・・功一さんが好きで好きでたまらんです。あの人の服装が好き。オタクのくせにファッションんセンスがいいなんて!でもチャックの服多いよね。今週の最初に来てた服が好き。でさ、なんで次週予告で冷えピタ貼ってんの!?余計に好きになっちゃうじゃん。まさか知恵熱・・・。サギとの関係はどうなってんの、功一さん。というかもう5話だって。あと半分しかないんだよねー。早いなぁ。寂しいなぁ。

そうそう。これ買った。まだちゃんと読んでないんだけど。宮崎あおいちゃんが左薬指に指輪をキラリと光らせていて、なんかいいなぁって思った。あんな若くて大人気の女優さんがちゃんと結婚指輪をしているのがなんか、すごいいい。私結婚してるタレントさんがちゃんと結婚指輪をしてるの見るとそれだけでなんか好感度上がっちゃうんだよね。タレントさんだけじゃなくて現実の世界でもちゃんと結婚指輪をしてる人は好感もってしまう。なんだろね。

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]