帰宅後の行動

ジャケットも脱がずにとりあえず追っかけ再生→お。じゅんくんも髪型かわっとる。なんか横に最近のあらしにはいない茶色いサラサラの髪が…。でも抜かれるのはさくらい。なんかさくらいさんもかわいい。パーマぽくふんわりなってるね。→小窓は無視してたらいきなりワンラブはじまった!!→まーさーきー!!!やー!!いいじゃん!!サラサラじゃん!!ていうかスキ!!やっぱりこの子かわいいじゃないかー!!なんか改めて見るとこの歌って後ろの3人楽そうだな。ていうかあらしかわいいな。→エグザイルに合わせてステップ踏んでる!!!なんなん、このかわいい人たち。→なぜおぐが出て来るのか。でもニコニコしながらおさわりしてるあいばがかわいかったから許したる。→トキオはほんと男臭くてかっこいい。

眠くてここまでしか見てない。でもじゅんくんCM見たよ!!なにこのベタなストーリー。最近じゅんくんが可愛すぎて困る!!!

あ、実はいうとあいばさんもっと短髪かと思ってた。坊主は来年のお楽しみかね。