ハロー2009

やーやーやー!あけましたね。2009年。年明けからちょーちょー可愛いカレーの王子様に出会えて私は幸せです。ふいにテレビで流れてるの見てしまったら死ぬね、アレ。ほんきで可愛かった。やはりあの声たまんないです。もうマジ可愛い。まじ天使。天使超えた。もっとこれから別バージョンとかあんのかなー。今のビジュアル最高に好きだから撮り溜めしといてほしーわー。あぁ・・・ほんと可愛い・・・。バーモンドカレーって言うから、牧場みたいなところで子どもとかワーっとやってんのかなぁと思ったら王子が私にチュってしてくれたよ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p初見が一人部屋に居るときでよかった・・・。あんなもんリビングで親と一緒に居るときに流れたらキョドリ過ぎて本気でいろいろ心配されるよね。あぁ・・・しかしあのCMがこれからバンバン流れるかと思うと私1月中に死んじゃうかも・・・。でも生きる!!だってグリンフィンガズも見ないとダメだし、あらしっこの10周年を見届けるまで死ねないのです。カウコンで潤くん?かが「いろいろ準備してますからね」とか言ってたでしょ。な・・・なにの準備をしてるんですか、あらしさん。いつその全貌が明らかになるのか・・・。まぁ早くて始動は春だな。冬は冬眠して無駄遣いを控えます。

あ、カウコンね。中継中継でなんかあわただしかったけど、やっぱり限定ユニットとか好きだわ。あいばさんとジョーカーこうきの千葉コンビとか、、おにいとたいにいとか、虎児と竜二とか。あとにのあいの仕切りとかさー。実家なので全くリピ出来てなくて早くもっとたくさんある萌えポイントを見返したい。

このニッキ、ちょうど去年の1月1日から書き出したので今日で一周年。これからものんびりまったりやっていきたいでーす。ではでは本年もよろしくお願いします。



2009年最後の日*1に見ること↓↓↓


フジモンが日本を代表する大富豪の逆鱗にふれる。
・今年くーちゃんがカリスマになる