バブルが始まります

あー、2009年もあらしちゃんは相変わらずですな。春で1周年・・・。2度目の夏は来るのか!来ないのか!

ルックアットスターとやらのあいばさんが、超良美らしいので本屋へ行かないとなんだけど、もう寒すぎて寄り道出来ない。寒い寒い寒い。実はまだ+actのエロ櫻井も見てないんだよー。スタートが出遅れたため、どこへ行っても軒並み売り切れでさ。紙媒体においては世の中から完全に取り残されてるなー、私。基本ドル誌も読まないからなー。でも!さくらいヤッターマンしょうの影でひそかに行われるあいばラッシュにおいて行かれないように頑張りますよ!しかし・・・いつ買いに行けるだろう・・・。

あ、セブンは読んだ。コンビニにあるっていいなぁ。なんかあらしバラにあわねー。でも頭おかしいカレンダー楽しみにしてますよ。スクールカレンダーとかいいながらR指定つきそうなくらいのおかしいのを!