カレーようび!

もういろんな所で情報が流れてるので、ここに書くこともないとは思いますが。一応私が確保できたカレー情報です。ちなみに私は大阪人です。

4チャン→「平日です」
6チャン→7:59「カレーの日
8チャン→13:55、14:10、19:47「もぐようび」
10チャン→5:22「26周年」6:12「献立」6:17「26周年」
11チャン→10:28「カレーの日

あぁ・・・もう可愛いとしか感想がなくてすいません。でもさぁほんと可愛いじゃん、あいばーもんとまさき。チャンネル別って聞いてたけど、そうでもないかも・・・?10チャンだけは2パターンで、11チャンはランダム?カンテレはもぐようびしか見てないなー。私のイチオシは「なんでカレーの日?」バージョンかなー。お口にいっぱいカレーほうばって「んふーーー」っていうのが可愛い。とりあえず全部見れたけど、朝は時間のテロップが入ってるから、テロップなしで確保したいなー。噂によると10チャンが「26周年」と「献立」バージョン両方らしいので、ベタ撮りしときゃいけるかねー。夜はあんまり流れないような気がするので、明日の昼に期待!