ヌーにのみあに大興奮

久しぶりにあらしちゃん終了後に盛り上がったね。予告のにのみあがちょーかわいかったあああ。今はどっちかって言うとかっこいいんだけど、あの数秒は猛烈に可愛かった!!前髪あって揃ってあって、ちょっと色茶色くて。あぁぁ可愛い。私一平ちゃんヘアー好きなんだもん。来週の内容はともかくにのみあヘアーが楽しみです。あっあっ、にのみあに目が奪われて一瞬見逃しそうになったんだけど、まさきも猛烈可愛かったんだよー。

結局あいばーもんとはとりあえず5種集まりました。でも献立編だけ時報入り。これ1回しか見れなかった!結構レア??こういうとき本当ネットて便利だよね。昨日某所に落ちてた情報の通り録画したら全部取れてたよ。情報提供してくれた方に本当に感謝。みなさまおつカレー。楽しい2日間だったよね。