手をかざしてパワーわけてあげたい


バレンタインの日に仕事終わりで家で生姜焼き作って食べられるほど、今の私には精神的な強さがないので友達を誘ってお食事に行ってきましたよ。電車の中で僕が僕のすべてとseasonをリピートで聞いてたら泣くよね。あんなすいてる電車でバレンタインに泣くなんて恥ずかしいったらない。肉食べたい!と言ったら焼き鳥やへ連れて行ってくれました。おいしかったなぁ・・・せせりにつくね・・・。焼き牡蠣も・・・。こんな時にすぐ来てくれる友達がいて私は幸せですよ。



今日はHDDの整理をしながらキラキラな子達を見て、部屋をスッキリ掃除したらなんかちょっと元気出たなー。あ、銭ゲバ見なきゃだわ!!明日はあいばフロムエーだし、ハムテキ解禁日だし。ちょっとづつテンションあげて頑張りますよ。