バトンいただきましたー!


ラミさん(id:SODAPOP)からバットンいただきましたー。ヤッターポーズは非常に羞恥なので3日以内に答えますよ!

【自己紹介バトン】

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

最近ちょこちょこ交流させてもらってる3名様回させていただきます。適当にスルーしていただいても全然結構です。まぁお暇があればやってみてください。すでにやっていたらごめんなさい。

のんさん(id:nontarosan)
pommelunaさん(id:pommeluna)
トミイさん(id:tommy82)


●あなたの名前

 まりこです。


●呼ばれ方

 はてな界隈では「まりこさん」やら「まりこちゃん」やら。まぁ本名なのでね。


●あなたの年齢

 さくらいしょうと同学年。ばりばりアラサーです。


●好きなもの

 ピンク。最近ピンクいものばっかり買ってるような気がする。ビビッドなピンクからパステルなピンクまで。女子力アップップ!!
 チョコレート。女の子には時々甘いもの必要みたい。ナンバー1チョコはガルボです。
 

●今現在恋人は?

 運命の人をいつでも探していますよ。


●好きなタイプ(男女ともに)

 一緒にいて面白いんじゃなくて楽しい人。おいしそうにごはんを食べる人。


●嫌いなタイプ

 自分好きな人。


●好きな映画
 

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

 つまぶっきーの泣きの演技がたまらなく好きです。電気カチカチのシーンが好きです。将来のことなんてなーんにも考えずに「今すぐ恋がしたい!!」って思える映画。大好きです。


●好きな音楽

 うーん・・・あんまり統一性のない私。あらし。ミスチル。RIPSLYME。aiko


●送り主を色にしたら?

 カーキー。年末お会いした時カーキー色のジャケット着てまし・・・た?背も高くてなんかかっこいい感じがしました。


●回す3人を色にしたら?

 のんさん→藍色。大人で落ち着いてらっしゃるイメージ。
 pommelunaさん→ピンク。なんか若くて可愛いなぁ。ってイメージが。
 トミイさん→赤。なんかゲンキ!なイメージ。


●好きな食べ物

にくにくにく!


●3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

「A・RA・SHI」を本域で。スキップも手を抜かないよーに。今なら「涙ちょろりー」でも可です。