さくらば動物園


帰ってきてまず見た映像が「スマイル」でもなく「クイズ翔」でもなく、どうぶつえんな私はやっぱりあいばたんなんだなぁと確信。しっかし今日のあいばはかわゆすぎた。パンくんに懐かれるあいばたん。パンくんにボロクソにされるあいばたん、しかしそのすべてを包み込むあのあいばたんの父性・・・。はぁ・・・あれは萌えるなという方が無理な話。いまの美ズもさいっこうにイケメてるし久々にどうぶつえんを堪能したよ。

で、さくらいチッス。さくらいマジやるな!!!「おいおい!ドシチバレバレだろww」と誰もがつっこんでたはず。なのに自分でしよったwwあかんww面白い中にも萌え爆弾が・・・。画伯も登場したし短い中にもいいコーナーでした。