いらっしゃいませ。

ウフフ。私のおうちにもあいばまさき君が遊びに来てくれましたよ*1!!!蜷川みかっていうから、こないだのカレンダーみたいに原色バリバリ・アイライングリグリのあいばさんかと思いきや、おめめのクマどっさりナチュラルメイクなあいばさんでした。いや・・・これは・・・アリだな。お気に入りはバスタオルで髪の毛拭いてる写真。2枚とも好き。なんなのこの可愛さ。こんな子がお風呂から出てきたらそれだけで・・ねぇ。言わせないでね、わかるよね。あのナチュラルメイクが本当に彼女の部屋っぽくて素っぽくて変にゴテゴテしてるよりエロイというか、なんというか。内面から滲み出る色気?作った色気じゃなくてもともと持っている色気が出ている感じですごい好きかも。だから、最後のピンクのジャケットの写真(特に寝そべっている方)はゴテゴテとナチュラルがなんか上手く溶け込んでなくてちょっとビミョン??あ・・・うそ・・・やっぱりいいかも。あと、何気に対談ページのちっこい写真が好きです。てかこれって私服??

しかし・・・これ雑誌だけで十分だろー。付録もなんか可愛いのかいかついのかよくわからんしカサが高い!本のところだけ引きちぎったら背表紙すごい汚いし・・・。

*1:テーマが「彼女の部屋にきたあいばくん」なんですって