あいばたんばとん

ども。西のあいば狂です。あれ?狂ってる自覚はないんだけどな^^うちやまさん(g:arasick:id:an-zoo)からなんかすごい勢いで回ってきたから勢いで答えるよ!!先にバトンもらってるのにごめんね。絶対答えるからね!!

  • あいばたんに対しての第一印象

   地味な子・・・。なんでこの子ジャニーズなの??

  • 周り(他担・カタギなど)から見たあいばたんはどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

   一般視聴者には・・・
   地味
   あんまりしゃべらない
   動物
   ドラマに出ない
   ニコニコ
   なんか・・・ひどいな。でも一昔前の私のイメージです、これが。

  • あいばたんの好きな人間性について5つ述べてください。

   バカ(正直これがほぼ全て)
   家族愛
   紳士
   黒
   かわいい

  • では反対に、ダメだなあ〜でも好き(はーと)って思うところは? 

   なんか仕切りがグダグダとか?相手任せなところとか??でも!いや!だから!!!好きなんだ!!出来ない子ほどかわいいんですって。

  • あいばたんがこうなってほしいと思う理想像とかありますか?

   いまのままで大人になってほしい。いつまでも全力少年で!!

  • さくらばってなに?きせき?

   きせきじゃないよ。ただの男子だよ。

  • 大好きなあいばたんに叫んでください。(ひらがなで)

   あいばたんがおかかまぜまぜからあげさんをだいすきなようにわたしはあいばたんがだいすきだ!!!あいばっ!!!あーいーばー!!! 

  • そんな大好きなあいばたんにバトンタッチしたていで華麗にゴールをきってください!

   私みたいなもんがあいばたんにバトンタッチするなんて。恐れ多い。なので自力でゴールします。ゴーーール!!