にく!にく!!にく!!!


肉を食べてきました。肉を食べながらあらしやジャニっこの話をいっぱいして幸せ。

  • ニコラを見せてもらう。なんじゃあの雑誌!面白すぎる!!文字と情報がぎゅうぎゅうに詰め込まれすぎてマジおもろい!!ちらっと見た中では「好きな人を見ると乳首がたちます」とか「髪の毛を低い位置でくくると早く伸びる」とか「ママ世代の懐かしキャラクターじゃじゃ丸ピッコロポロリ」とか。あーほんと面白い。一か月もつな。あ、で肝心のあいばちゃ・・・じゃなかったあいばC(正確にはCを○で囲ってありました)。あいばCが可愛すぎてクラクラした。中学生のお悩みがあいばCにはぴったりだよね。「勉強についていけません・・・」→「僕もそうだったから大丈夫」。かわゆー。ただひとつニコラ編集者に物申したい。翔Cやら松本潤Sとかなのになぜ二宮さんだけ「さん」なの?完全に変換ミスだよな。気になる。ニコラってちょっと待ったらブックオフ出るかな。かなり欲しい。
  • AKBのPVが可愛すぎる。ビキニもエロくないしなんてったって60年代ぽい原色の衣装がめちゃ可愛い。帰ってつべで見てしまう。
  • そして光一さんがカッコよすぎる。やっぱりPVが流れるカラオケっていいよねー。
  • AAAと+DOMEのパンフを見せていただく。あーいいなーこのパンフ。特にAAAはあいばが短髪黒髪でめたんこかわいいのです。いくらくらいでゲット出来るもんなんだろうか・・・。と考えてしまうくらい好きかも!!
  • 他グループのいろんな話を聞けるのもこういう集まりの醍醐味。
  • ユッケうまー!なまレバーうまー!肉うまー!!そして安っ!!満足
  • 卒業旅行、大事に受け継がせていただきます。この時のにのみあのワンピースが本当に気になる。