ついにきました

ツアーきたー!!!!昨日アホみたいに20時から朝の8時半まで寝てしまった*1ので、朝起きて情報見たときには完全に情報が混乱してしまってもう何がなんだか。とりあえず国立の日程に涙。だーかーらーこの時期土曜休めないんだよなー。で30日は神の聖誕祭でしょ?入れる気がしない。。。いや!去年流した涙をまた今年も流す気なんてさらさらないから今年は何がなんでも行くけどね。待ってろこくりつ!!ドームはね・・・、まあ大阪に行きます。あとはおいおい考えます。とりあえず嬉しい!あんなにテレビで見られてもやっぱり生に餓えてたの。やっぱり生でしょ。あと10月〜11月3日の追加はいつ出ますか??

*1:軽く遅刻気味