あいばさいばば

ハーン(*´∀`)夏髪。白シャツ。メガネ。夏のあいばまさき絶好調超です!!早く今のうちにうちわの写真撮りお願いしますよ!!「ナナナナ ナナナナ ナナナナ生乾き」の言い方がめちゃくちゃかわいい。なんか舌ったらずな感じなんだよねー。今回の芸人は前回以上にコスプレ要素万歳だったので、ネタどうこうよりもそっちに萌えたよね。潤くんの長ランとかたまらんですよ。さとしは卑猥だし。にのみあはピンクが似合うし、翔ちゃんは最後凄いことになってたし。あ、あと、きむたくはあらし5人とももうちょっと一皮むいてやって下さい。日曜20時が無理なら月曜24時ででも・・・。いろんな所で死人が出るかとは思いますが。あらしに「舐めてもらってて〜」とか言わせようぜ!!今日のさとしの衣装がOKなら、もうなんでもいけると思うんだ。