まくはりめっせのあいばまさきでぇっす

あいばフィールドナビゲーターがすんごくかわいかったですね。いきなりテンション上がりきってるあいばさんの声で始まってビックリしたww黒ジャケ・ノーネクタイに夏毛。最強。10分に1度出てくる勝利の天使(ってアナウンサーが言ったんだよwその返しが「シンデレラボーイになります!」何この絡みww)がかわいくてかわいくてね。ただの普通の一般人丸出しな感じがいいじゃないですか(オタの贔屓目)。緊張してるのかずっとおなかに手を添えてね。普通に噛むし、普通にガッツポーズしてるしね。見てるこっちがドキドキするよ。今日の深夜も楽しみだ。え?明日の夏休みスペシャル??そんなん大阪であるわけないじゃないですか。カンテーレは「浴衣DEマンザイ」放送です!麒麟やフットの漫才が見れるよ!!ヤッタね!!ヤッタ・・・ね・・・。