祝

ついに公式発表が来ましたね。まだもうちょっと先だろうなーと言ってた矢先の公式発表!!運よくワイドショー捕獲も成功したよ!。完全に緊張してて可愛すぎる。シングルファザーとかどうしましょうか。5歳の女児と絡むんですよ。お子の髪の毛乾かしてるシーンとかあるんですか??お手手つないで仲良く散歩とかするんですか??ヒー!!考えただけでよだれ出るわ。もしかして・・・あいば担念願の雑誌ラッシュとかくんの??いや・・・どうしよ・・・今のうちに貯金始めなきゃね・・・。まいにち暑くて仕事も嫌だけどまだまだ頑張って生きて行かなきゃ。もう8日からクランクインらしいけど、とにかく身体に気をつけて*1二度と来ない2009年下半期をあいばまさきと一緒に突っ走っていきたいと思います!!

*1:あいばも私も