パンダになりました

実家はだらけていてもご飯が出てくるしお風呂は入ってるしで本当にラクチンだけど本当に暇。部屋にテレビはあるんだけどビデオもDVDも無いからね。なので久々にしくだいのツボでも書きますか。

  • おおのさんの格好が・・・迷走しすぎですね。まぁ潤くんも何がなんだかただの王子ですけど。一番しっくりきてるのはさくらいチャイナ。
  • 「視聴率低いって言われたの!」キレるまさき大好きです。
  • 「パンダになりました」あの世界一可愛いパンダはどこに行ったら会えますか?待ち時間何時間かかるのかな・・・。
  • みんな魚さん好きすぎる。魚さん潤くん好きすぎる。
  • 二次災害受ける潤くん・・・今日いいことなしだ。
  • 足軽→一般人→パンダ→白鳥。
  • 白鳥兄弟のダンスの差が本当にいい山。
  • 放牧中に「ツタンカーメンの呪」が出て「こんなことやってる場合じゃねぇぇ!」と立ち上がるパンダ弟が可愛すぎる。でもルールなので画面には出てこられず。必死に声だけ見切れてましたね。
  • あんなに「さいあくだーさいあくだーさいあくだー」言ってたのに3分後にはすっかりツタンになりきるさくらいさん。こーわーいーよー。
  • ちょこんと体育座りしながら翔ちゃんの顔に金粉を塗る潤くん。文化祭の準備をしてる女子高生みたい。
  • チュロスを当てたにのみあに「いーなーいーなー」と何度も言う末っ子。末っ子かわいいよ!
  • ヒー!!!まさか翔潤がツタン兄弟になるとは・・・。
  • 「吉村先生大喜びだよぉ!!」にのみあ・・・。
  • 今日にのみああんまり活躍なしでしょんぼり。
  • 出川ツタン1号にボール当てる。出川ツタン2号によたれかかる。これはいい翔潤なんでしょうか・・・。
  • ハバネロを食べようとするツタン1号に優しいさとし・・・。今日いい山が多すぎる。
  • 「みんながちんたらやってっからさ!」
  • エアギター!!!「この曲懐かしい!」と言いながらみんなノリノリで可愛すぎるんです。

この前のすごろくはちょっとパワーダウン感があったんだけど今回はかなり面白かった!まぁ5割くらいツタン兄弟のおかげだったけど。そしてやっぱり出川はすごいなと思った。