テンションあげていきますよおー


明後日からマイガールが始まるってマジですか!!なーんかテンションあがらん・・・。いや、マイガールにではなく全体的にテンション沈みっぱなしなのです最近。本屋も全然いけてないから全然読めてないし買えてない。てか雨ばっかで濡れてまうのが怖いんだよー。なので近いうちに晴れたら本屋へ行く。そしてチェックするもの。

発売中

  • テレビ誌(表紙か・・・買わないと・・・そしてあいばたん騒然の見返りまさきはぴあ)
  • ドル誌(WUは表紙なので買う。ドル誌デビュー)
  • AneCan(風っこらしい)
  • saita(あいば)
  • SEDA(全員)

続々発売

  • 1008 M girl(予約済。明日入荷するのだろうか。あいば)
  • 1009 週刊コミックバンチ(って何??あいば)
  • 1013 野性時代(あいば。本×あいば!!)
  • 1019 Cut(あいば。表紙ではないらしい・・)
  • 1022 ぴあ(全員)
  • 1023 ViVi(あいば)
  • 1030 +act.mini(あいば)
  • 1031 Como(主婦雑誌・・・)
  • 1106 GALAC(これ普通に買えるの・・・?)

えーっと・・・今わかっててあいば抜粋してこれだけ。ちょっとテンション上げていかにゃな!!