2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 プライドと誇りは一緒だよ、あいばくん 

上記のようになぜかあいばに冷たいTBSさん。でも日テレはあいばへの愛があふれておるな。連続バク転とかほんと可愛いんですけど。小窓でみんなが「すごいすごーい」って言ってる時に画面に映らないところで「ほんと(笑)^^!!」って言ってるのがすごい可愛い…

 うったばーん

なんじゃ?この編集。いつもトークも楽しいうたばんなのに・・・。マジックと車と鰹・・・いらなかったよね??座りトークだけでよかったよね・・・?あいばたんほっとんど喋んなかったね・・・。か!しかし!!!ハムテキたまらんわー!!!ちょちょちょー…

 いらっしゃいませ。

ウフフ。私のおうちにもあいばまさき君が遊びに来てくれましたよ*1!!!蜷川みかっていうから、こないだのカレンダーみたいに原色バリバリ・アイライングリグリのあいばさんかと思いきや、おめめのクマどっさりナチュラルメイクなあいばさんでした。いや・…

 ピアス奮闘記4

P

あの日*1初めてピアスの穴をあけて半年。膿んで穴を塞ぎ、再度穴あけして*21ヶ月半。ついにファーストピアスを卒業しました! *1:http://d.hatena.ne.jp/kdjb/20081028#p1 *2:http://d.hatena.ne.jp/kdjb/20090309#p2

いつも拍手やらみどりのキラキラやらありがとうございます^^最近めっきり更新が怠ってますがこれからもよろしくお願いいたします。以下拍手お返事です。

 レコメンを聞いたよ

「通勤中に(あらしっこの)ラジオを聞きながら・・・」とかって言うのを見て、私も今日はじめてそれをやってみたのです。でも3分もたなかった・・・。みんな顔にやけないんですか??私完全に自転車に乗ってる変質者みたいになって3分で聞くのやめちゃった…

 さくらば動物園

帰ってきてまず見た映像が「スマイル」でもなく「クイズ翔」でもなく、どうぶつえんな私はやっぱりあいばたんなんだなぁと確信。しっかし今日のあいばはかわゆすぎた。パンくんに懐かれるあいばたん。パンくんにボロクソにされるあいばたん、しかしそのすべ…

 おっぱい爆発くん

今日の宿題ゲラゲラ笑いながら見てたけど、普通に考えてR指定つけなダメだろ。泣き虫が笑顔でおっぱいにかぶりつくとこは完全アウトwwにのみあにまたがるさとしもアウト。時点であいばの左胸上のアザ。花魁とかストリッパーより十分子供に見せらんねえよ。…

 癒しの象徴

今日は友達のお子4歳半と赤ん坊9ヶ月に会いに行ってきた。いやーあの子らかわゆいわ。基本子供苦手なんだけど、あの二人には癒された。あんな子供だったらほしいなぁ、って思うけど実際泣き叫ぶこともあるんだろうね…。28にもなってまだまだ未知の世界だ…

ツイッタの調子が悪いので、こちらでメモ

明日さとしいいともご出演。川柳をよみます。あいばは出れないね。川柳できないもんね。

 モデルお仕事きた!!

そういえばM girlという雑誌でまたあいばのちくびが見られるらしいと聞いて予約してきました。なんとまさきは14ページも載っちゃうらしいですよ、奥さん。にながわさんの写真は嫌いじゃないので楽しみです。これはカレンダーの後に決まった仕事なのかな?あ…

 しらないほうが

あら。もう4月も7日か。私の日記が国立発売日でとまってるのはなぜ??某つべで先日のあいばMCを一部見ました。放送当日の「わきげ」「ブラジャー」「なにこれ」という感想がぴったり。何あの番組。私は嫌いじゃない。というかおでこ出してなんかエロい話を…