にのみあの重大発表って、結局新曲発売かよ。リーダー個展発覚した後も、「嵐としても重大発表があるんだよね??きっとそうだよね??」ってちょっとドキドキしてたのに。にのみあめ・・・。

それより。ジャニーズの初回限定版てこんなに早く売り切れるの?っていうか予約いっぱいになっちゃうの??もう予約さえさせてくれないんだけど。そういえば2年前の夏にもこんなことあったな。「ARASHIC」の初回版予約したにも関わらず買えなかったんだよ。で通常版ならいいや、と買わなかったことが。あのとき初回版を手に入れていたら、きっともっと早く嵐のコンサート映像に触れていて、もっと早く嵐にはまってたはずなんだけどさ。とりあえず誰か、まだ予約できるところ教えてください・・・。