今頃「Stand Up!!」を見てます。もうにのみあがかわいくてたまんねぇ。17歳万歳。コロッコロ表情が変わってそのすべてが愛おしい。今日見てたとこでぱっと思いつくのが、うだやんに無理やりバンド組まされる所とか、旬の男に「がんばれよー」と頭グリグリさせる所とか(ココ5回くらい見た)、AV見てる所とか(で姉ちゃんに見つかる所とか)、もうかわいすぎるよね。もちろん他の純潔君たちもかわいくてしょうがない。ストーリーは普通なんで流し見したいんだけど、この子たちのかわいいお顔が見たくて、画面に釘づけ。
私こういうどうしょうもない高校生くらいの男の子が4・5人でワチャワチャする青春ドラマとか映画とか大好きなんだよね。木更津とかウォーターボーイズとか。だから嵐も大好き*1。嵐映画も好き。男の子がメインだと恋愛がからんでも、爽やかというか、あんまりドロっとしなくて見てて気持ちいいというか。でも女の子がメインだと恋愛からむとウザい人間が絶対出てくるでしょ。って勝手なイメージだけど。あんまり女の子の青春ものって見ないし。で最後の友情に涙するんだよねー。大人になるとあれだし、まぁ人それぞれ何だけど、高校生くらいの男の子って裏表があんまりない感じがする。こう好きな仲間としたいことをする。それだけ!ってイメージ。私絶対生まれ変わったら男に生まれたいもん。

*1:って嵐の皆さんまったく高校生くらいじゃなかった