私のAAA+が長旅から帰ってきたよ。のだめとかいっぱい見るもの溜まってるのに、久々に一人鑑賞会。大きいのじゃなくて、小さい一人用の動く舞台ってほどでもないけど、あれが人間の力で動いてるのを知った時はほんと度肝抜かれたよ。スタッフ必死でひっぱってるやん!「言葉よりも大切なもの」の初めのリーダーソロの時のピョンピョン跳ねてるにのもすきだけど、その後の「ここには!」のリーダーの顔がたまんないんだよね。もう楽しくて楽しくてたまんない!ってあの笑顔。それに「あるからぁ!!」って応えるファンのみんなのあの笑顔もたまんない。私みたいな浅い浅いファンでもすごい楽しくて楽しくて、最後のあいさつとか感動するし、これ結成時からのファンの子達ってたまんないんだろうね。念願のドーム!!ドームまでの時間が長かったとかそんなの関係ないんだよ。どうやってドームまで来たか、どうやってこれからドーム以上へ行くのかの、過程が大切なんだよ、きっと。あんまり深く考えると芸能人のファンってやってて疲れるから、考えるのやめよ。とにかく、早く生嵐に会いたいんだよー。一緒に「ソウ!ソウ!」って踊りたいんだよー。あの笑顔の渦の中に入りたいだよー。